ことだま屋本舗☆リーディング部

今日は、イベント「ことだま屋本舗☆リーディング部その6」昼の部に参加してきました!
昨年11月に所属サークルが文化祭でお呼びした、
清水愛さんとささきのぞみさんが出演されるということで見に行きました!

イベントの内容は、「リーディング」「トーク」「観客参加コーナー」ということで、
ワクワクしながら参加してきました。

「リーディング」は3作品だったのですが、どれも面白かったです。
シチュエーションが独特で面白かったです。
個人的には「きちんとそろえて」が好きでした!

生で見る声優さんの演技に圧倒されまくり、笑いまくりでした。

こういったイベントには初めて参加したので、とても楽しかったです。
サークルのイベントの参考にもなりました!
また機会があったら見に行きたいと思います!