私のパワースポット

2月4日の記事をこっそり更新。
今日は河口湖までドライブしてきました!
お昼にほうとうを食べて、

午後は富士急行線を軽く撮影して帰ってきました。

次に行く時はもっとがっつり富士急行線を撮影したいです!

さてさて、ここ河口湖には私のパワースポットがあるのでご紹介します!
それは・・・!

河口湖ステラシアターです!

私の大好きな、茅原実里さんのライブ「SUMMER CAMP」が開催される会場です!
毎年ここで一年間のエネルギーを充電しているのです。
今回は昨年8月以来半年ぶりのステラシアター!
エネルギーをもらってきましたよー
いつもの2倍のエネルギーになったわけなので、今年は頑張るぞー!

SUMMER CAMP今年もあるといいな〜