Challenge

中間テストが(おそらく)終わりました。
後は期末テストに向けて全力を尽くすのみです。

中間テスト期間での大きな成果は、勉強の継続が少しずつ身についてきた事だと思います。
中間テスト期間が終わってもこの良い習慣は続けていきたい!

ということで、今日から
英単語毎日20個覚えます!

自分は英語が苦手だと思っていました。
でも、今回の中間テストを通して気が付きました。

苦手なんじゃなくて知らないだけなんだと。

単語の意味が分かれば文法はある程度分かっているので理解出来るのです。

じゃあ、どうするか?
単語を覚えましょう。

使うのはこちら!

iPhoneのアプリも利用します!

翌日は前日の復習20単語とさらに20単語覚えることを繰り返します。

1か月後に行われる英語統一テストに向けて取り組んでいきたいと思いますよ!