夏が来た!

ようやく期末試験期間が終わりました!

ブログの更新再開です!

そして、来週は待ちに待った"SUMMER DREAM"!本当に楽しみです!

さてさて、試験期間中にもいろいろありまして、
みのりんにインタビューさせて頂きました!
茅原実里さん SUMMER DREAM スペシャルインタビュー

声優研究会で文化祭で声優さんをお呼びする以外にも何か活動をしてみよう!
ということで取材活動に取り組んでみました。

ライブ開催直前のお忙しい中対応していただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

学生取材なので、雑誌で見るようなきっちりとした感じの取材じゃなくて、
みのりんらしさが出ている取材にしたかったので、
インタビューページに掲載したような、
普段のみのりんの感じが出ている回答をいただけて本当に嬉しかったです。

みのりんがどんなことを思っているんだろう?
どんな気持ちでライブに臨んでいるんだろう?

それがすごく伝わってきて、嬉しかったです。
本当に取材をして良かった!

"SUMMER DREAM"では沢山写真を撮って、
ライブ終了後に公開する予定です。

ライブレポートにも挑戦します。

誰よりも熱い"SUMMER DREAM"目指してがんばります!