アニメロサマーライブ FLAG NINE 1日目

アニサマ最高でした!

個人的に良かった点をレポート!

出だしからみのりん宝野アリカさんで
Celestial Diva」!!!
いきなりの女神のりんでした。

特に良かったと感じたのは、ZAQさん!
「激情論」から
「MASANIANISAMA」というアニサマのためのラップ、
そして「Sparkling Daydream」でした。

このラップによって前後の曲がつながれていました。
アニサマにぴったりの素敵なラップで、

「まさになアニサマ
逆から読んでも
「マサニアにさま」

の部分では思わず「なるほど!」と唸りました。
そこからの「Sparkling Daydream」は興奮しました。

そして、アニサマ初日のトリも、みのりん
この世界は僕らを待っていた
「CRADLE OVER」
そして、秋の新アニメ「境界の彼方」の主題歌(同名)を熱唱!
疾走感あふれるバンドサウンドで、
個人的には京アニみのりんって感じがして非常に良かった!

最後は「TERMINATED」
まさに宴の終焉でした。

アンコールではみのりんが仕切りをしていて、
Tシャツが似合っていて素敵でした。

本当に最高のライブでした!
来年も必ず参加しますよー!