みのりん5thアルバム発売決定!

茅原実里さん 5枚目のアルバムが発売決定しました!!!
本当に嬉しいです!来年からツアーが始まるのかな・・・?

昨年のD-Formationツアーは本当に楽しかったです。
ツアーは初めての参加でしたが、
行くたびに何度も発見があり、またそれぞれの曲がどんどん好きになっていくライブでした。
ULTRA-Formationでのパフォーマンスは本当に最高でした。

また、このツアーでは知り合いもたくさん増えました!
全国いろんなところからファンが集まっているんだと実感させられました。

もし、アルバムツアーがあるのなら、
今度は知り合いのいるところまで遠征してみるのも楽しそうですね!

ニューシングル、ニューアルバムと楽しみは尽きません!!!!!
目の前の出来事に全力で立ち向かって行きます!