2013年 文化祭終了!

無事、3日間の文化祭が終了しました。

声優のトークショーを行いまして、
1日目はアシスタント、2日目は司会者として活動しました。

今回の文化祭はここでは言えないようないろんなことがあって、
本当にバタバタしていた文化祭でした。

特に1日目はイベント始まってからもてんやわんやの状態でした。
声優さんには多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。

1日目のイベント終了後に反省会を行いました。
それが2日目のイベントに生かされ、
より良いイベントを開催することが出来たと思います。

問題は多々あれど、全体としては無事終了してほっとしています。
また、声優さんの凄さを沢山目の当たりにして大変感動しました。


昨年もそうでしたが、
今年も文化祭を通して一回り成長できたと感じています。

文化祭が終わればサークルは僕らの世代になります。
先輩方の行ってきた活動を受け継いで、そしてこのサークルを飛躍させる
最強の世代になるようがんばります!



3日間泊まり込みで活動したので、今日は早く寝て疲れをとり、
学業モードに切り替えていきたいと思います!