情けない

気が付いたら20日以上日記を書いていませんでした。
継続できないまま1年たってしまいもう反省中です。
運動も勉強も出来ていなくて情けない1年だったなぁと思います。

来年はもっともっと貪欲に自分を磨いていかなければいけないです!

まあ、大学が冬季休業期間に入り、
みのりんのクリスマスパーティに行ったり、
箱根に温泉に入りにいったり、「よなきに」年末イベントに行ったりしたので、
大分削られていた体力と精神力は回復しました!

沢山の人たちからもらったパワーを1月のテスト期間に全力で注ぎ込みます!

出来ないのに何でも手を広げるのは悪い癖なので、
まずは1か月勉強に集中し、体重は現状維持を目安にしたいと思います。

今年もあと2日!ゆっくり休んで良い正月を迎えるとします。