6月突入

あっという間に6月です。
ここの所堕落した生活を送っています。
今月からはもっと気合を入れねば...

水曜日と金曜日にテストが控えているので、それに向けて猛勉強をしなくてはなりません。
明日・明後日は水曜日のテスト、
水・木は金曜日のテストについて取り組みたいと思います。

実は2日間に分けてテスト勉強をしたことって殆どなくて、大概前日に徹夜気味になっちゃうんです。
そんな状況を打破するためにも、まずは明日確実に半分終わらせます。
両方とも第8回までの内容が試験範囲なので、1日あたり4講義復習できればOKという感じです。


しかし、明日はサークルがあるし水曜日はバイトがあるので厳しいかもって思ってます。
でもそうじゃなくて、厳しいからこそ頑張らないといけないとも思うのです。

明日から一生懸命頑張ります。
厳しさに立ち向かえるそんな男になりたい。

明日やること
大学事務室にて書類の受け取りを行う
2限目のレポートに全力で取り組む
書類の郵送を行う
水曜のテスト勉強を5限の時間に行う
出来る限り早く帰る、寄り道しない