NIKEZAQ

昨日は原宿のNIKE SHOPへ行きました!

ここではNIKE Fuelbandの購入とオリジナルランニングシューズの作成を行いました!

Fuelbandはこんな感じです。(フッジサーン)
シューズは1ヶ月後に届くので楽しみに待ってます!!!

その後は、ZAQさんの1st live
〜三日月研究所におけるインパルス論とそれに伴う考察〜
に行きました。
ZAQさんのアニソンへの熱い思いが伝わってきた良いライブでした!

LIVEで聞きたかった楽曲はほとんど聞けましたし、何よりセルフカバーの「でいなばよってマサリモ」や「のんのん日和」が聞けたのが嬉しかったです。

追加公演には行けないですが、次回ライブがまたあるのなら是非行きたいと思います!!!