さよなら8000系

今日は東武東上線の10両編成の8000系のラストランという事で撮影に行ってきました!
鉄道が好きになったころから地元をずーっと走っていた8000系が
今日で見れなくなるというのは少し寂しい気がします。

resize0821.jpg
霞ヶ関川越市

朝は影が凄くてかわそうとするとこの構図になっちゃうんだけど、
それでも地元で最後に撮るならここで、って決めてました。

沢山の8000系を撮ってきた思い出の場所なのです。
080607 029 - コピー101108 016s


これだけ撮って帰ろうかと思っていたのですが、
何と、一緒に撮影していた方に武蔵嵐山まで車に乗せて頂けることに!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

せっかくなので東上線の単線区間まで行ってきました!
resize0825.jpg
武蔵嵐山〜小川町

resize0826.jpg
81107Fの回送も来ました。小川町駅では8000系3色が一堂に会した様です。
resize0827.jpg
小川町〜武蔵嵐山

今日の写真を「2nd-train+」さんにも掲載していただきました!ありがとうございます!

書き終わったら涙出てきた

運動 ラン3km

中々痩せなくてさらに涙出てきた()