富士山

卒業研究発表終わりました

あまりに忙しくてブログを書くのをサボってしまったけれど
終わったので更新再開

今日は友人と4人で富士山の麓までドライブ行ってきました!

自分のパワースポット 河口湖ほうとうを食べました!
夏からもう半年、夏までもう半年なんだなーとしみじみ
夏が俄然楽しみです!

その後は西湖と河口湖畔をドライブした後に忍野八海
行ってみたい場所だったので思い切って行ってみました
水が澄んでいて気持ちのいいところでした!
今度は午前の早いうちに行きたい!

その後は山中湖にある「赤富士温泉」に行きました!
入場料は一般学生500円でリーズナブルでしたが、
目の前に富士山がそびえる絶景の温泉!
写真を撮れなかったのが残念なのでまた訪れようと思います!

今日はいいリフレッシュになりました!
また気分を切り替えたいときは行ってみようと思います!