大学生最後の日

久しぶりの日記です。
前回の日記からかなり間が開きましたが、実はその間に大学の卒業が決まってました。
3年で大学を卒業し、来年度からは大学院へ行くことになりました。

今日は3月31日、大学生最後の日。
思えば3年間で色々なことがありました。
趣味ではみのりん三昧したり、声優さんとトークショーしたり、
学業では学長賞もらったりと、かなり充実した3年間でした。
そしてここで出来た友人達、先輩方、後輩達はかけがえのないものになりました。
本当に沢山の人に支えられた3年間でした。本当にありがとうございました。

そして明日からは大学院生!大学生の時よりも更に挑戦的な2年間にしていきたいと思います!
がんばるぞー!