始動

大学院のガイダンスと入学式が終わり、ようやく大学院生になったという実感が沸いてきました。
今日は休みだったので、有意義な1日にするべく部屋の片付けと運動をしました。

部屋の片付けは勉強机の掃除と大学3年でたまったプリントの整理を行いました。
紙袋3袋分とかなりの量のプリントを捨てましたが、
あと1/3ほど残ってしまったのでまた後日整理するとします。

その後は運動は筋トレとランニングを行いました。
久しぶりに走ってみるとまあ走れないこと・・・
いきなり6km走ろうとするのは失敗でした。
2kmラン、2kmウォーク、1kmラン、1kmウォークの
それぞれ3kmずつこなしました。
短い距離でいいので継続して行わなければと反省。

ブログを書き終えたら時間割と提出書類の作成をして早めに寝ることにします。
今年度は規則正しい睡眠を心がけ体調をしっかり管理せねば。