突然の開設

前のブログ(赤の軌録)もあるんだけど、あんまりFC2の使い勝手よく無かったりして
心機一転はてなブログを始めることにしました

 

Twitterに公開するには長ったらしいこととか、もう少しクローズなところで公開したいことをこっちに書くことでうまーく使い分けていけたらと思います

 

ブログタイトルは「朝焼けに染まる空」です

名前にちなんで赤を連想するようなタイトルにしようと思って考えました

 

河口湖で見た景色とか、大好きなアーティストの楽曲名とかから連想した言葉で、夕焼けでも良かったんだけど、朝焼けの「これから何かが始まる」感が好きなのでこのタイトルにしました

 

ゆるりと更新していこうと思いますので以後、お見知りおきを

 

追記:2016-08-17

以前書いていたブログ2つをインポートして1つのブログにまとめました!