プレミアムの後継、ルヴァン クラシカル

先日NHKホールで行われた「かどみゅ」の際に、近くのデイリーヤマザキで発見しました。

 

f:id:freedom_red:20160906232200j:image

ルヴァン クラシカル!

 

ナビスコ プレミアムの後継

先日記事にした通り、9月1日からナビスコ プレミアムの後を継ぐクラッカーとして発売されていました。

freedom-red.hatenablog.com

 

しかも、ありがたい事に試食が行われていましたので、食べてきました!

 

ルヴァン クラシック の味は?

気になる味の方ですが、ほぼほぼ「プレミアム」を踏襲するしており、適度な塩味とサクサク感が感じられました。

形状は若干異なるものの、味は殆ど変わらないと思ってください!

 

強いて違いを挙げるならば、より香ばしくなっているところでしょうか。プレミアムの時よりほんの少し固めに焼き上げられているような感じで、小麦の風味が若干強い気がします。

 

個人的にはこちらの方が好みかもしれません!

見かけた方はぜひ手にとってみてください。