FEZ再開

何ヶ月か前に自分がトラブルの原因になってしまって辞めていたネトゲを再開しました。

www.fantasy-earth.com

暴走して、人に迷惑を欠けたことが申し訳なくて、自分が情けなくてキャラデリしてました。

 


しかしながら数カ月経って兄がやっているのを見ていてまたやりたくなってしまいまして…

 

また迷惑をかける気がして自制してたんですが、
そこは自分の気持ちに素直になっていいのかなと思えるようになりました。

 

以前は適当に付けたユーザーネームでプレイしてたんですが、
今回は人としてしっかりとしたプレイをするべく、ユーザーネームはフリーダムレッドにしました。

 

当面はソロプレイか、VCのない部隊で楽しもうと思います!