「60」っていいよね

今日で連続更新60日目になりました。

もう自分の生活の一部になっています。この調子で勉学も生活の一部にしていきたいですね。

 

ところで、私は「60」という数字が好きです。

元々5の倍数が好きなんですが、その中でも特に好きです。

 

f:id:freedom_red:20161010220425j:plain

▲「60」に因んでEF60-19+EF55-1の出場回送。懐かしい。

 

私が「60」を好きな訳

 自分の中で「60」って全然5の倍数感が無いのでギャップに萌えます(謎理論)

 

それから約数が多くて友達多い感ありますよね(謎理論)


あと12*5=60ってなんか良いですよね(謎理論)

 

 

なんか好きなんですよね、「60」。

 

人それぞれ好きな数字、嫌いな数字ってあると思うんですが、
この感覚、共感してくれる人がいるのではないかと思っています。

 

その時はコメントしてくれたらうれしいです。