私生活ボロボロ

今日は以前から予定されていた飲み会を危うくすっぽかすところでした…

直前に気づいて間に合ったから良かったものの、最近こんな調子です…

 

大学での行動(研究・勉学・スポーツ等)に対してルーズになっていた以上に、私生活(バイトや趣味、知人との付き合い)が疎かになっていて、一体何のために生きているんだかわからない状態。

 

研究の方は目標も決まり、ゆっくりながらも進展が見られるようになりましたが、

私生活は良くないなと思いつつも相変わらずgdgdしています。

 

もしかしたら一番やるべきことはスケジュール管理をしっかりすることなのかもしれません。

 

色んな所で記事を目にするので明日以降色々調べて実践してみようと思います。

 

今日はお酒飲んだので早めに寝て、明日に備えます。