nano.RIPE in 鳩山祭

今日は母校の学園祭に「nano.RIPE」がきたので、参加してきました!

 

f:id:freedom_red:20161106203058j:image

最前センターで見れました。感無量。

 

絵空事と影踏みが聴きたかったんですが、

一曲目で絵空事、最後の曲が影踏みで高まりました。

 

影踏みは目の前でアカペラが聞けて感動しました。初めてnano.RIPEを生で聞いたのがアニサマで歌った影踏みだったんで非常に感慨深いものがありました。

 

きみコさんが言っていた「チープな言い方になってしまうけど、今苦しくてもその先にご褒美が待ってるから頑張って行こう」という言葉が今の自分にすごく刺さりました。

 

「また、逢いに来てください」と言っていたのでいつかまた逢いに行こうと思います。