TRUEのおもてなしラジオ 鶴松屋へようそこ 公開録音

f:id:freedom_red:20161203220722j:image

奇跡的に「 〜TRUEのおもてなしラジオ〜 鶴松屋」の公開録音当選しまして、文化放送のメディアプラスホールへ参加してきました!

松屋のラジオは聴いたことがなかったので、どんなラジオなんだろう?と楽しみしていたんですが、中々大人向けの過激なラジオでした(褒めている)。

 

ゲストは我らがみのりん豊田萌絵さん!

響け♪ユーフォニアムのキャスト・アーティストが揃ったと言うことで、アニメの話をしたり、各々ゲストについてのトークで盛り上がりました。

内容はラジオが放送されるまでのお楽しみです。ユーフォトークが非常に鳥肌もので、会場で色んな話を聞けて、共感できてよかったです。

それから松澤さんの司会進行がヲタク寄り進行で非常に面白かったです。細かくネタを入れてきて随所で笑いが起きてました。

 

公録の最後はTRUEさんのライブパート!こちらも聞きたかった曲が聴けてとっても楽しかったです!本当にパワフルな歌声が素敵で、あのビブラートや息遣いは真似して見たくなります。

 

とても面白かったので今度から鶴松屋、ラジオ聞いてみようと思います!