Amazon Dash Buttonを使ってみた

f:id:freedom_red:20161206222704j:image

早速Amazon Dash Buttonが届きました。

さすがプライムお急ぎ便は早いですね。

f:id:freedom_red:20161206222756j:image

ケースがAmazonのミニダンボールで可愛い。

 

f:id:freedom_red:20161206222949j:image

本体を出してみました。どちらのデザインも分かりやすくシンプルですね。

 

 アプリでWifiや購入する商品の設定をして早速ボタンを押してみました。

f:id:freedom_red:20161206222833p:image

 設定してしまえばあとは本当に押すだけなんですね。直ぐにスマホに通知が届きました!

 

家にストックが無くなったら or 少なくなったら ボタンを気軽に押せばいいので、そういう意味で気楽になりそう。でもスマホで注文すればスグなので実際使ってみてどのような運用になるのか試していきたいと思います。

 

個人的にはおトク定期便と同様の割引制度が欲しいなぁ...