目標を見失う

昨日体調が悪かったので、苦し紛れに実験を行って帰りました。

だけど思考停止して行った実験の結果に何の意味もなくて、教授に指摘されてしまいました。

言われるまで気付けなくて、本当に疲れていたんだなぁと感じています。

 

自分は目標を見失うことが多くて、今の目的が何で、それに向けて何をしないといけないのかって言うのが曖昧になりがちな人間です。

しかもそれが複数に増えると途端にパンクします。一つのことに取り組むキャパシティしかない事も分かりました。

 

今何をしているのか、それに向けて何をしたらいいのかをもっともっと考えて過ごさなければなりません。それができるようになって初めて大人になれるのかなって思います。