2017年の目標

2017年も一週間が過ぎました.そろそろ真面目に目標を立てようと思います.

漠然と考えている今やりたいことを文字に起こそうと思います.

 

・部屋を片付ける

・2月末までに60kg台まで体重を落とす

・4月の応用情報技術者試験に受かりたい

 

修士論文も書かないといけないので,結構欲張りだなーと思いつつ

でも達成しておかねばならない目標だと思ってます.

 

そこで私は2017年の目標を,「効率的に時間を使う」にしようと思います.

 

昨年は無駄な時間の使い方をしていることが多く,

反省と後悔を繰り返す日々を過ごしました.

 

朝起きてグダグダしたり,帰ってきてゴロゴロしたり,

電車の車内はゲームしたりともったいない時間を削って,

少しでも将来の自分のためになるような時間の使い方をしたいと思います.

 

先日気づいた,当たり前を疑うことを大事にして取り組んでいきます!