レコーディングでスリム月間

修士論文の執筆にあたりアルバイトの量を減らしている訳ですが,

生活水準が以前と変わらない状態で金銭的にかなり苦しい状態になっています.

破産するレベルではないけれど,このまま行ったら確実に赤字が出てくるでしょう.

 

クレジットカードの締め日が今日なので,明日からレコーディングによる
支出&体脂肪の削減作戦を決行したいと思います!

 

やることは単純で使ったお金と食べたものを記録していきます.

使うアプリは何年か前に購入したLumen Trailsというアプリ.

 

気付いたらiPhone6sに対応しgoogleスプレッドシートに出力できるっぽいので利用してみることにしました.

 

これでムダを可視化して,支出も身体もスリムを目指します!