牛丼ライト!

f:id:freedom_red:20170201222943j:image

昨日ジムに行った帰りに寄ったすき家で、ダイエットに向いているメニューを発見!

 

その名も「牛丼ライト」

 

このメニューなんとご飯の代わりにお豆腐がいるので、大幅に糖質がカットできます。しかも大豆製品なのでお肉と合わせてタンパク質が摂取できます。

生野菜が入っていて、ゆずポン酢でさっぱりとした味わいです。個人的にはかなり好きです。

 

カロリーは269kcalでかなり抑えめです。

ミニ牛丼でも466kcalなのを考えるとお豆腐による糖質カットの効果は絶大ですね。

 

 

特にとん汁(158kcal)と組み合わせるのがおすすめです。427kcalで野菜とお肉が取れて満腹感が得られるので是非食べて見てください!