ZAQの日 アコースティックライブ 3hank 9ou

あ今日は3月9日、ZAQの日ということで

アニソンクリエイター ZAQさんのアコースティックライブ 「ZAQの日 vol.1 〜3hank9ou〜」に参加して参りました!

 

https://www.instagram.com/p/BRaIocMjMDj/

吉祥寺にあるスターパインズカフェで行われた今回のアコースティックライブは定員150名だったようです。

普段のワンマンライブのキャパシティと比較して1/10と、大変なプレミアチケットでしたが運良くゲットすることができました!

 

セットリストはこちら!

f:id:freedom_red:20170309215104p:image

アニメタイアップ曲・提供曲のセルフカバー・カップリング曲・アルバム曲と様々なバリエーションを様々なアコースティックアレンジを加えておりました!ZAQ楽曲の新たな魅力がふんだんに感じられる良いライブでした。

 

個人的にはハイスクールフリートのEDテーマ「Ripple Effect」のカバーが熱かったです。

それから一番最後の「Hopeness」のピアノ生弾き語りはやっぱり凄かったです。歌詞を噛み締めながら聴いていたら、NRMRツアーのことを思い出して涙腺が緩みっぱなしでした。

 

体調もすっかりよくなってバッチリだそうで、今後の活躍に更に期待していきたいと思います!