ムーンリバー リリイベレポ

本日、fhána のニューシングル「ムーンリバー」の発売日!渋谷 HMV&BOOKSでのリリースイベントに参加して来ました!

 

fhána / ムーンリバー - MUSIC VIDEO - YouTube

 

 

 

ライブパートのセットリストは、

1. ケセラセラ

2. Rebuilt world

3. ムーンリバー

4. いつかの、いくつかのきみとのせかい

でした。久しぶりに「いついく」が聞けたのが嬉しかったです。

 

その後のお渡し会では、ふぁなめんとお話しできました!

 

〜以下お渡し会の様子〜

僕「こんばんは〜」

ふぁなめん「こんばんは〜」

僕「名古屋行きました!最前列で見れてとても感動しました!」

ふぁなめん「ありがとう!」

僕「皆さんの演奏のエモさに触発されて、ギター始めました!」

towanaさん「わー!」

yuxukiさん「マジか!」

kevinくん「ギター小僧だ!!!」

(無言で頷く佐藤さん)

僕「ツアー東京公演も楽しみにしてます!」

ふぁなめん「またねー」

 

〜以上お渡し会の様子〜

 

お話しガッツリできて楽しかった!

Looking for the World Atlas Tour 2017 東京公演も楽しみです!