体重計 Withings body 購入!

f:id:freedom_red:20170525194748j:image

給料出たので買っちゃいました。体重計です。

Wi-Fi対応で自動で体重を記録してくれるすごい奴です。

 

f:id:freedom_red:20170525194843j:image

毎日体重を測って記録するのはダイエットで大事なことなんですが、意外と手間ですぐ辞めてしまうんですよね。

 

記録を自動でしてくれるだけじゃなく、1週間前までのデータとの比較ができるグラフや、今日の天気が表示されるので、毎朝乗りたくなります。もう10回以上乗りました(謎)。

 

お昼ご飯もカロリーに気を付けているので少しずつ体重が落ちてきました。飲み会がしばらく続くので、食べすぎることのないように気を付けて、痩せます!