旅の終わり

先ほど名古屋から帰って参りました。

4月16日から始まったMinori Chihara Live Tour 2017 Take the Offensive も終わりを迎えました。自分のライブラッシュもこれにてひと段落です。

社会人になって金銭的に無茶できるようになったのと、加齢によって身体的に無茶ができなくなってきたのを痛感したツアーでした。

今後の生活の仕方だったり、体作り・ケアの仕方を変化させていく必要性を感じました。

やりたい事だけやっていられる学生時代はもう終わりました。

反面、出来ることが増えたのはとても良いことだと思っていて、学生時代とは違った趣味への関わり方を色々と模索しています。

長く楽しく過ごすために、いっときの感情に流されないために、明日からまた頑張ります。

旅の終わりは新たな旅の始まりです。 次の旅を更に良い旅にするために、これからも攻めの姿勢を貫こうと思います!

Take the Offensive に参加された全ての皆様、疲れ様でした、ありがとうございました!