100 #minorin

本日も河口湖ステラシアターで行われた茅原実里さんのライブ 「SUMMER DREAM 5」に参加して来ました。

今回は茅原実里さんの記念すべき単独100公演目。盛大にお祝いして来ました。

午前中は富士急行線の臨時快速「SUMMER DREAM号」に乗車しました!8年目にして初乗車。 河口湖駅ではみのりんにお出迎えされてとてもいい気分でライブに向かいました。

昨日と似たセットリストでしたが要所要所にスペシャル感がありました。

アンコールの「everlasting…」がとてもよかったです。

「これまでの長い道のりが かけがえないわたしの証明 全部抱きしめて 全部つれてくの 何も恐れない」

今までも聴いたことがあった楽曲でしたが、今日は100公演を積み重ねて来たというとてつもない重みを持った歌詞だったと思います。

また、河口湖に来れるように1年間頑張ります。

これからもずっと大好きです。