本当の勇気 私の中

今日は富士吉田のコメダで朝食を食べた後、自宅に帰ってきてゆっくりしました。 年々ライブ終わった後の疲れがどっと出る感じたが増えてきていて、体力づくりしなければと思う次第です。

サマドリから次のサマドリまでの1年間は、自分がどう変わってきたのかを考える良い機会だったりします。

次のサマドリまでの1年間をどういう風に過ごすか、どうしたいのか。それもじっくり考えていきたいと思います。

「本当の勇気 私の中 だからもっと もっと もっと強くなれる」

NEO FANTASIA ってもしかしたら河口湖のことなのかなって思ってます。

また1年間頑張る元気をもらったサマドリでした。