VV

今日は残業後に少しだけ飲み会に顔を出したのでカロリーちょっと多かった… それでも普段の飲み会よりは圧倒的に少なく済みました。 明日はもっと控えます。

そんなこんなで、今日は居酒屋に入った瞬間に凄い歓声が!賑やかだなーと思ったら、サッカー日本代表の浅野がボレーシュートを決めたところでした。

井手口のスーパーミドルもありオーストラリアに2-0で快勝し、見事ロシアW杯の出場権を手に入れました。ハリルホジッチ監督の采配的中ですね。

また、前回のW杯メンバーの本田や香川が出場しなかったところに世代交代を感じました。精神力や経験ではまだまだ上だと思うので、これからの奮起に期待。

ライオンズも雄星が投げ勝ち、ついに二位浮上!疲れたけど今日はいい日じゃー!バンザイ!