これぐらい飛べる豚になりたい

ここ数年ずっと言ってる「痩せたい」って願望はその先がなくって良い目標とは言えないなーと思った1日でした

例えば「もっとモテたい」だから「痩せたい」だったり
「もっと早く走れるようになりたい」だから「痩せたい」だったり

「XXX」だから「痩せたい」の「XXX」が無かったから、モチベーションにも繋がらないのかなって思いました

自分なりにその理由を考えて見た結果
「もっと卓球が上手くなりたい」
「健康でいたい」
Freedom Dreamerで誰よりも高く跳びたいい」...
痩せたい理由は案外沢山ありました

そして沢山ある理由を放ったらかしにしておく理由はないなって

もっと跳べる気がしてきました