enjoy!

2017年も今日で終わり。皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。

食中毒から始まったこの一年は、修論、卒業、就職、引越... 本当に怒涛の一年でした。

旅行に沢山行きました。卒業旅行で東北鈍行一周旅したり、何度も沼津に通ったり、毎月どこかしら行ってたんじゃないでしょうか。月一ペースでさわやかのハンバーグ食べました。

ライブもみのりんやfhána、BUMPなどなど、沢山行きました。大阪や名古屋、静岡など遠征できたのも楽しかったです。

ライブとは別に北海道に2回行ったのも思い出。飛行機も克服できたかも。

埼玉西武ライオンズの試合も12試合見に行くことができました。来年こそ優勝だ!

こうしてみると学生時代の反動でたくさん遊んだ一年間だったと思います。

2018年は一体どんな一年になるのやら...

皆様良いお年をお迎えくださいませ。