#500kcalメシ

今日の夕飯は肉じゃがとごぼうサラダでした。肉じゃがめっちゃ美味しかったです。これで一食750kcalぐらい。朝食を食べてないので1日の摂取カロリーはトータル1300kcalぐらいでした。それなりに運動したので今日は確実にマイナスのはず。

そんなこんなで今日の昼からTwitterの方で「#500kcalメシ」というハッシュタグを使用し始めました。外食(チェーン店)で500kcal以下で食べられるメニューを記録する用に使っていきます。

もしご協力頂ける方はガンガン使って頂けると、食べれる食事のレパートリーが広がって僕が幸せになれます。

「500kcalしか食べられない」と考えるのではなく「500kcalで食べられる美味いメシを探しまくってやる」ぐらいのポジティブな気持ち。 縛りプレイの好きなドMの僕には向いてそうです。