目標フィードバック 2018年1月上旬編

年始の記事で計画を立てたわけですが、そのまま放っておいたら例年通り失敗すると思うのでちゃんと振り返りをします。

freedom-red.hatenablog.com

毎週金曜日と言っていたのはすっかり忘れてました。毎月10日・20日・末日にフィードバックを行うこととします。

 

1.体重

スタート時体重 76.5kg

1月10日時点目標体重 76.4kg

(目標設定は77kgよりスタート)

1月10日時点現体重 73.8kg

スタート時↓2.7kg

目標体重↓2.6kg

 

なんと初期値に若干の誤差があったとはいえこの10日間で2.6kgほど体重が落ちています。これ大丈夫なのか...?今のところ心身に不調は感じません。というかむしろ絶好調。このままハイペースで減量できるのが理想ですが、今月はこれ以上減らなくてもいいぐらいの体重ではあります。

 

2.学習

1月10日時点目標 大問16問分

現在 大問16問分(±0)

学習進捗の方は予定通り進んでいます。時間がないながらもちゃんとできていることを褒めたい。このペースで行けるといいですね。

 

金銭面に関しては計画を立てていないのでスルー。引越し関係の支払いで2ヶ月ぐらい貯金は厳しそうな予感。無駄遣いを減らせるかが鍵になりそうです。

 

f:id:freedom_red:20180110231043j:image

 頑張れ自分。