satisfaction

今日は1日かけてやりたかったことが出来ました。まず朝は地元川越にオープンしたスターバックスコーヒー 川越鐘つき通り店に行って来ました! 店内がめちゃくちゃお洒落。家から1番近いスタバがこれって最高かよ!

そのあと地元で1時間カラオケをして、マッサージ屋でヘッドスパをしました。とてもスッキリ。

そして午後はコメダで会社の同期と資格試験の勉強会。 途中でスプラトゥーンもやりました。

そのあとは立川の海鮮丼のお店、「モンロー立川北口店」で飲み会! 中トロといくらが大量に乗った海鮮丼!めちゃくちゃ美味しかったです。その上お酒もガッツリ飲んだんですが、おでんやその他の惣菜が0円だったのでめちゃくちゃ安かったです。

そして本日2度目のカラオケにハシゴしたのち、高円寺の銭湯 小杉湯に入ってただいま家路についています。

濃密で疲れの取れる1日を過ごせて大満足。明日はがっつり勉強します!