出雲旅行振り返り④ ライブ「一期一会」

この度の最大の目的であった茅原実里さんの出雲大社御奉納公演「一期一会」。最前列のチケットを引き当ててライブ前からテンションMAX。昨日の記事に書いたお店でラクレットチーズと白ワインを飲んでから(宿で酔いを覚ました後)ライブに行けたのが個人的にはとても良かったです。

セットリストもほぼ予想通り&自分が好きな曲のオンパレードでした。「Secret Season 〜桜色の恋人〜」「みちしるべ」「境界の彼方」が特に嬉しかったです。あと6年前に初めて最前列になった時に聴いた「FUTURE STAR」が聞けたのも良い思い出です。

それからギタリスト馬場ちゃんの飛ばしたピックが強風に煽られ自分の前に降ってきたのはとてもびっくりしました。ありがたくいただいてお家に飾りました。

そして毎年恒例、河口湖での野外ライブも決定しました!自分の生きがいといっても過言ではないのでとても嬉しいです!今年も夏が楽しみです!