fhána New Year Live 2023 〜あけおめの集い〜

本日は渋谷PLEASURE PLEASUREで行われた「fhána New Year Live 2023 〜あけおめの集い〜」に参加してきました。

wagaさん脱退前最後の東京でのライブということで、平日開催でしたが行くことができてよかったです。 さみしい気持ちもありましたが、途中のwagaさんのMCもあり、最後まで楽しむことができました。

セットリストは以下の通り。

  1. Zero
  2. 真っ白
  3. little secret magic
  4. ケセラセラ
  5. 虹を編めたら
  6. divine intervention
  7. Outside of Melancholy ~憂鬱の向こう側~
  8. 街は奏でる
  9. アネモネの花
  10. star chart
  11. Choir Caravan with fhánamily ~ Ethos
  12. 星屑のインターリュード
  13. 青空のラプソディ
  14. 愛のシュプリーム!
  15. Relief
  16. white light

En1. 世界を変える夢を見て En2. World Atlas

個人的にはwaga曲最推しのstar chartが聴けて感無量でした。 World Atlas の間奏のtowanaさんとwagaさんの絡みがあまりにも尊すぎて涙腺崩壊しました。

2023年はfhána 10th ANNIVERSARY YEARということで、PROJECT 02 Looking for the New World Tour 2023の開催も決まりました。 楽しみな1年になりそうです。次は日曜日のCipher Tour 名古屋公演(振替)、楽しみです。