茅原実里さん 歌手活動再開

お昼ご飯を食べようと思ったらとんでもない一報が。 みのりんの歌手活動再開が決まりました!!!!!!!!!!

歌手活動再開が嬉しすぎて自宅で一人大号泣してました。 2021年に歌手活動を休止し、翌年4月にYouTuberデビューしてからもずっと一貫して応援し続けてきたので、本当に嬉しかったです。

いろいろなご縁があっての歌手活動再開、うれしい限りです。 富士河口湖町制20周年記念ライブ、絶対行きます。

活動再開のご報告を見ると、来年のデビュー20周年記念ライブも期待してよさそうですし、 11月に開催が決まっている京都アニメーションの音楽フェスにも出演するのではないかと思います。 さらに、2024年はランティス設立25周年の節目なので、ランティス祭りも期待できますね。 早ければアニサマにも出演なんてことも…!?考えるだけでわくわくが止まりませんね。 12月に一人芝居もありますし、今後の活躍が非常に楽しみです。これからも精いっぱい推していきたいと思います!