甲府旅

今日は予定が2つ吹っ飛びました。 せっかくなので普段しないことをしようと思い、 急遽山梨県甲府までお出かけしてきました。

YouTubeのshort動画で有名な「目隠しでギターを当てる楽器店員」こと、 島村楽器 イオンモール甲府昭和店の店長、坂本さんにお会いしてきました!

元々欲しかった商品の在庫がイオンモール甲府昭和店にあるのを確認していたので、 坂本さんが在店されているか電話してみたところ、坂本さんご本人が電話に出られて驚きました。 商品を取りおいていただき、無事受け取ることができました。 記念撮影にも快く応じてくださり、ありがとうございました。応援しています。

その後は行ってみたかった「みたまの湯」を訪問。 「ゆるキャン△」の聖地でもありますね。 温泉と食事を満喫しました。

帰りがけに373系「ふじかわ」を撮影しました。 日没後だったので、ヘッドマークとテールライトを強調してみました。 上手いこと決まってよかったです。