
せっせい

f:id:freedom_red:20170526220123j:image

痩せたいし

 

お金食べたいし(訂正)足りないし

 

体重計買っちゃったから

 

節制します

 

 

それはそうと

 

 

お好み焼き食べ放題美味しかったです

体重計 Withings body 購入!

f:id:freedom_red:20170525194748j:image

給料出たので買っちゃいました。体重計です。

Wi-Fi対応で自動で体重を記録してくれるすごい奴です。

 

f:id:freedom_red:20170525194843j:image

毎日体重を測って記録するのはダイエットで大事なことなんですが、意外と手間ですぐ辞めてしまうんですよね。

 

記録を自動でしてくれるだけじゃなく、1週間前までのデータとの比較ができるグラフや、今日の天気が表示されるので、毎朝乗りたくなります。もう10回以上乗りました(謎)。

 

お昼ご飯もカロリーに気を付けているので少しずつ体重が落ちてきました。飲み会がしばらく続くので、食べすぎることのないように気を付けて、痩せます!

Pizza

f:id:freedom_red:20170524204829j:image

とある事情でピザが食べたくなったのでミニピザを頂きました。

サブリミナル効果って怖い(多分違う)。

 

明日は久しぶりにデジタルガジェット(?)の話題を書く予定!お楽しみに!

 

ハムスター

f:id:freedom_red:20170523212256j:image

お昼にコンビニでサラダを買ったときに、

ドレッシング買うの忘れてて

ひたすら味のないキャベツを食べ続けるのがしんどかったです。

 

ハムスターになった気分。

 

そんなこんなで夕飯はカツ丼。帰って筋トレするぞー。

Have a nice day

f:id:freedom_red:20170522233140j:image

良い朝でした。昼間は最悪だったけど。

社会人としての自覚が足りなかったと反省。

色々と気をつけなければいけません。

 

日付が変わる前に帰れたのでぐっすり眠って明日に備えます。お休みなさい。

TtO豊洲

今日もみのりんツアー!豊洲公演でした!

f:id:freedom_red:20170521224142j:image

サマドリ5開催決定が一番嬉しいニュース!

3DAYS開催ということで、初日は参加できないけど土日で満喫しようと思います!

楽しみだー!!!!!

Saitama Seibu Lions 10th Anniversary Series!

今日は埼玉西武ライオンズ10周年アニバーサリーシリーズを観戦してきました!

https://www.instagram.com/p/BUTTcrPjisr/

SAITAMA SEIBU LIONS 10th Anniversary Series !!! #seibulions

 

試合はライオンズ 7-5 ホークスで見事勝利!

 

2回裏の木村文と浅村のホームランで大差になるかと思いきや、ピッチャー陣が大崩れはしないもののじわじわと詰め寄られる展開で、ハラハラしながら最後まで観戦してました。

 

次は来月の交流戦ですかね!ベイスターズとの試合を観に行けたらいいなぁ