World Atlas

f:id:freedom_red:20170513000019j:image

今週もZeppダイバーシティへ...!

fhánaのLooking for the World Atlas Tour Finalに参加して参りました!

Finalにふさわしいセットリストでした!

この場にいられてよかったです。

いつもと違う帰り道

 今日はいつもと違う帰り道で帰っています。

ほんのちょっとお金がかかりますが、新鮮な気分で面白いです。

 

明日はfhána Looking for the World Atlas Tour 最終日、開場は間に合わないけど開演には間に合いそうです。

 

https://www.instagram.com/p/BTNrvlGDy4y/

Looking for the World Atlas Tour 2017 愛知公演、楽しかったです!ありがとうございました! #fhána #世界地図2017 #ふぁなみりー



もう一度見れる幸せを噛み締めて、1日お仕事頑張ります!

 

 

 

親子丼

昨日会社で親子丼の話題が出ていて食べたくなったので朝食べてきました

f:id:freedom_red:20170510205340j:image

朝/ もりそば+ミニ親子丼(富士そば)

昼/ なし

夜/ 飲み会(量少なめ)

 

今日は色々振り返りのできた1日でした。

明日も追い込まれない程度に頑張ります。

 

アイスクリームの日

今日はアイスクリームの日だそうですね。

なんでもアイスクリームシーズンの始まる

GW明けの5月9日にアイスクリームを配ったのがはじまりだとか。

 

アイスクリームの日 5月9日 | 記念日

 

そんなわけで今日は白くまを食べます

 

f:id:freedom_red:20170509230416j:image

ぜつぼう

お昼につけ麺を食べましたー

f:id:freedom_red:20170508204456j:image

気をつけていたのにYシャツに汁が飛んでシミに:;(∩´﹏`∩);:

テンションだだ下がりです...

 

 

西武満喫

GW最終日!これまでのGWとはうって変わって一人で勝手気ままに過ごしました。

まず西武ライオンズの試合を観戦!

f:id:freedom_red:20170507215952j:image

負けちゃったけど、おかわり君とメヒアのホームランが見れたので満足!

 

そして秩父へ移動し芝桜と温泉、グルメを堪能しました!

f:id:freedom_red:20170507220052j:image

 

f:id:freedom_red:20170507220101j:image

 

f:id:freedom_red:20170507220128j:image

 

あー楽しかったー!!!

 

明日からまたお仕事頑張ります!

 

 

 

みかこし・うえしゃまトークショー

今日は小松未可子さんと上田麗奈さんのトークショーに参加してきました!

f:id:freedom_red:20170506232441j:image

今回はお客さんとしてではなく、運営のお手伝いとして参加しました。

 

後輩達の初学外イベントということで、OBとして微力ながら協力しました。

f:id:freedom_red:20170506232637j:image

 

今回なんとOB会でイベントグッズ作成にチャレンジしてみました。学生時代からやってみたかったので大変楽しかったです。

 

記念品として小松さんや上田さんにお渡ししたほか、お客様、スタッフに配布させて頂きました。大切にしてもらえると嬉しいなぁ...

 

トークショーの方は小松さんと上田さんのトークがとても楽しく、お客様も暖かくて、無事終えることができました!

 

ご参加・ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!