Let's ダイエット!

今日の数学のテストばっちりでした!
この調子で英語のテスト勉強も頑張りたいと思います。

さてさて、今日はお正月にダイエットについて具体的な目標決め忘れていたので、
決めたいと思います。

現在の体重→71.0kg
体脂肪率は23.2%でした。(゜o゜)

このままじゃいかん!!!ということで、具体的な数値目標を決めます。
1月中はテスト三昧なので、体重は現状維持を目標とします。
そして、2月中に体重を3kg程度落とします。
よって、2月28日までに体重を68.0kgがまずは目標です。

食べ物を減らすダイエットだけではなく、運動も取り入れて筋力をつけ
リバウンド対策もしっかりと行っていこうと思います。
月に3回(10日・20日・30日前後)に記録を付けていく予定です。

勉強だけでなく健康面も頑張るぞ!