アニサマ2016初日

急遽行ってきましたSSA

セットリストはこちら。

anisama.tv

個人的に熱かったのはやっぱりポケモンメドレーですかね。

松本梨香さんがシークレットゲストで登場。思わず変な声出ました。

ポケモン世代に生まれてよかったと思える一時でした。

 

それからMay'nさんのマクロスFメドレーも良かったです。

ユニバーサル・バニーめっちゃ好きなので聞けてよかった。

 

個人的な推しは後半に固まってました。

やっぱり今年もZAQがすごかった。今年アニサマラップはなかったんですが、
代わりに生ピアノによるhopeness。あのイントロを弾きこなす姿は圧巻でした。

 

それからALTIMA活動休止は結構ショックでした。

Burst The GravityとCYBER CYBERは悔いが残らぬよう全力でいきました。

 

そしてトリのアイドルマスターシンデレラガールズ
盛り上がり方が半端じゃなかったです。
途中メドレー形式で歌ったので曲数多かったです。
Trancing Pulse 最高でした。

アニサマ初出場時から見ているし、1stにも行っているし、アニメもガッツリ視聴済だったんでいろんな思いがこみ上げてきてただただ泣いてました。

 

明日もアニサマ参戦予定です。

fhánaと北宇治カルテットに期待。