雑記

短期間にいろんな刺激があるとパニックになりますね、いい意味で。

書きたいことは色々あるんで全部まとめて書きます。

 

まず、2nd-train+さんに先日のライオンズリレー号を記事にしていただきました。

ありがとうございます。

2nd-train.net

君の名は。」観てきました。すげー面白かったし引き込まれました。

感想とか色々書きたいけど、ネタバレなく観たほうがいい作品だと感じたので書くなら暫く経ってからにします。三葉可愛いよ三葉。

 

それに引きづられて、RADWIMPSのアルバム聞き始めました。
BUMP好きなのですごく聞きやすい感じです。似てるからどーのこーの議論があるみたいですけど、単純に好きな音楽が2倍になった感じで嬉しいなって思います。

 

それから、キーボード買いました。PCのじゃなくて楽器の方。
安いやつなんですけど遊び倒したいと思います。

DTM入門書でオススメがあったら教えていただけるとうれしいです。

 

とまあ、そんな感じです。筋トレ効果か体も引き締まりつつあり、
良いモチベーションが保てています。今週もがんばるぞい。