押し寄せる負の感情

今日は最終的はやるべき事に取り組むことが出来ました。

だけど取り組みはじめるまでに時間がかかってしまって、焦って苦しくなりました。よくあそこから持ち直したなと思います。そこは褒めてもいいかもしれない。

 

この焦りや不安は問題に立ち向かって行くことでしか改善しないって分かっているけど、それでも始めるまでに時間がかかってしまう自分の弱さが辛いです。

 

でも後回しにすればするだけ苦しくなるのは自分だから、逃げ切れるものでもないから、そろそろ立ち向かっていかなければいけません。

 

残り2ヶ月もない中でどれだけ成長できるか。どこまでいけるのか。自分を追い込まないために自分を追い込みます。