きろかろりー

今日久しぶりにサイゼリヤに行きました。

サイゼに行くと大概ミラノ風ドリアとハンバーグステーキを注文していたんですが、今日ふとカロリーを見ていたら、それだけで軽く1000kcalを超えてしまうことに気が付きました。

何も考えずに食べると軽く摂取カロリーが高くなってしまうんだと改めて実感しています。

今日はカロリーを考えてミネストローネとフォッカチオを食べました。
今までサイゼでミネストローネは食べたことがなかったのですが、想像していたよりも遥かに美味しかったのでまた食べようと思います。

 

そして改めてサイゼのコスパの良さを認識。兄と二人で合わせて866円、うーん安い。

 

(参考:サイゼリヤ メニュー情報)

www.saizeriya.co.jp