エメラルドグリーンユニフォーム

シフトの確認ミスでバイトをすっぽかしてしまいました... ガチ反省です...
間違いないようにシフト表を確認したうえで間違えたので救いようが無いですね...

 

結果的にバイトがお休みになってしまったので、西武ドームへ行ってきました。
やってしまったことは反省しないとだけど、落ち込んでてもしょうがないからね!

 

今日はライオンズフェスティバルズ2016ということでエメラルドグリーンのユニフォーム配布日でした。

 

直前まで満席だったんだけど、偶然キャンセルが出たみたいで内野席が取れました。

 

f:id:freedom_red:20160821000319j:image

 

試合もマリーンズからなんと10点を取って勝利!

見ていて楽しい試合でした!

時間があったらまた応援に行きたいと思います!